2019年07月29日

柔らかなパン!

柔らかなパン! alaです。

 7月29日(月曜日)icon02/icon01

 今日は梅雨明けか!

 本日のお話しは これ

 『HARE/PAN』です。

 知り合いから 毎日

 パンを食べているよ~

 なんて何時か言ったら

 有名な 美味しいパン

 持ってきたよ~!

 な~て感じで言われ ありがたく

 頂きました。ん~なんて大きなパン・・・

 パン用の包丁はありますが、出来れば

 スライサーが欲しい感じです。拘りで

 綺麗にカットしたい私にとって真剣ゼミ?

 ふわふわとした食感の中にもちもち感も

 しっかりと有りたまりませんね~!

 相模原市緑区では 『たんぽぽ』さん

 街角ベーカリー お薦め致します。

 では また!!

 



タグ :ぱん物語

同じカテゴリー(珍しい物)の記事
かき氷機の世界!
かき氷機の世界!(2019-08-09 09:00)

ツバメのリベンジ!
ツバメのリベンジ!(2019-08-08 09:00)

大当たりか?
大当たりか?(2019-08-04 09:00)

西へ向かう車!
西へ向かう車!(2019-07-25 09:00)

恐竜現る!
恐竜現る!(2019-07-05 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。